ハミングバードの音楽とギター備忘録

ソロギター(Fingerstyle Guitar)の練習帳と音楽日記。

練習動画:「糸」

こんにちは、no.na.です。

真っ白なコブシが花盛りで本当にキレイです。

スミレやタンポポも咲いていて、

寒い日も多いですが、春が近づいているのが嬉しいですね。

 

さて、そんな春本番の前に、

毎年恒例、ギター教室の年2回の発表会が、今月末にあります。

人前で緊張する経験をしないと、なかなか上達しないな、

と思っているので、率先して出演したいのですが、

やっぱり気は重くなりますね・・・。

発表会が楽しみ!なんて言える日は来るのでしょうか。

 

発表会まであと数週間。

現状を動画撮影してみました。

もうちょっと完成度上げてから・・・、とも思いましたが、

一応は月一度の動画公開を目指しているので、

今月ちょっと遅れてしまったけど、現状で撮影しました。

また月末に差し替える、かもしれません。かも、です。